fc2ブログ

プロフィール

めがねッ仔同好会

Author:めがねッ仔同好会
会長: はるこ
 めがねとるしゅくるがすごく好きです。 ふふふふふ。
 
副会長: 柚妃
 たぶん、同好会1,2位を争う変態ですよ。
 眼鏡ツンデレ萌えで人生の半分のエネルギーを補給してるはず

副々会長: までぃ
 今日和、柚妃よりヘンタイですよ=までぃです。

副々会長:如月 輝
 こんにちは!副々会長だったことに軽く驚いてます。眼鏡は栄養源です。源です。

書記:雨月 遥
 どうも、書記の仕事をしていない人です。

したっぱ:風薙 瑤
 したっぱなりの仕事してるんだかしてないんだかよく分からない奴です。
 と、とりあえずやってます。

したっぱ:千乃(きゅん)
 なんばー、なな。ここにアリ。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


5月14日


今朝のズームインで、どっくんが映画初主演っていうニュースが

パティシエ侍

パティシエ侍って( 大爆笑
もっとまともな役はなかったのかい

でも面白そうだわ
最近そうゆうの多いよね



明日小テストだー

はるこ

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://megane089.blog31.fc2.com/tb.php/132-4ae72e95

 | BLOG TOP |